SSブログ

再選おめでとう!石原都知事様・・・でもちょっと言わせてください、三宅島レースのこと [バイクねた]

昨年、三宅島の復興の意味も込め、「三宅島一周ロードレース」を盛大?にぶちあげた石原都知事。(発表当時エールを送った拙ブログは、こちら)でも今日のTVニュースでは、プロライダー(ってだれなの?)の試走等の意見で計画変更との事になりそうらしい・・・TVで言っていた様な、「空港での競争」や、「人工障害物を使った競技」って、何ですか?
プロライダー(ってバイク便の人もある意味プロ[専業])の勧告で修正したようですが、修正案で実行するのなら、とても集客効果は無いと思います、当初の計画通りでないなら、やめた方がいいと思います。おいら的には・・・
日本的マン島レースが見たいと思っているおやじの独り言でした。
三宅島オートバイレース実行委員会の公式ホームページは、こちらです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。