SSブログ

ひま・旅立ちました [うちのねこ]

甲状腺亢進症で通院中だったひま。
先月位から更に体重が減り出して症状が進行、更に梅雨明けした途端の猛暑で更に体力を消耗した様で先週は病院で点滴を打ってもらったりしたのですが、ここ数日はほとんど寝たきりに近い状態でした。

今朝5時ごろ一度様子を見るとまだ息はしていたのですが、その後すぐに息を引き取った様で7時ごろには死後硬直が始まっていました・・・
上野で拾って18年、長生きさんだったと思います。

ひまはおいらに拾われて幸せだったのかな~?
ちょっと文章がまとまりませんが、取り急ぎご報告であります。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Fog

長生きできたのは幸せだったからだと思います。
でも別れはつらいですね。
ひまさんのご冥福お祈り申し上げます。
by Fog (2019-08-06 22:48) 

ひまねね

Fogさまへ、コメントありがとうございます。

どうも上手く文章がまとめられないので、月並みな返事にて失礼いたします。
飼っていたのは18年間でしたが、それ以上の年月いた様な気がしています。

いわゆる「ペットロス」と言うほどまでには至ってはいないと思いますが、心にポッカリと穴が開いたような気分です・・・
by ひまねね (2019-08-07 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。