SSブログ

保守・・・ [その他色々・思いつくままに]

<ここから言い訳>バタバタと忙しない毎日の繰り返しで、気が付くとすでに6月も中旬。前回の記事からすでに一月以上経過してしまいました・・・また広告が出ちゃうので、保守のために投稿しておきますです。ハイ。

時事ねたとか、暴走プリウス系とかネタにしたい事も色々あるのですが中々書き込む時間が取れませーん。お出かけ系は、最近仕事がらみ以外どこも行っていないので枯渇してます・・・ぐっすん。

言い訳と近況報告でした~。<言い訳終り>
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Fog

言い訳
保守されるだけまめかと・・・(^○^)
by Fog (2019-06-16 00:01) 

ひまねね

Fogさまへ、遅レスすいませんです~・・・
仕事系のねたも無くはないのですが、更新が滞っております。

仕事の方はちょっと落ち着いて来たと言うか、今月は残念ながらちょっとヒマヒマなのですこしのんびりしてます。
ところで、ニコンZってどうなんですかね~・・・家電量販店でカタログをもらってちょっと気になった物でして・・・
by ひまねね (2019-06-18 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。